slider image slider image slider image slider image slider image slider image slider image slider image slider image slider image

8月猛暑メモ
あまりの猛暑の所為なのか??全然描く意欲が湧きません(°_°)普通ならエロエロ大魔王も降臨するはずなんだが(=∀=)オカシイナ・・・エロとは程遠いストイックな雰囲気のふたりであった・・・たははってことでかなり更新は遅れます月末にでも覗いて下さいませ...

お知らせ
ちょっと変形コラボ                        「えへへへへ」2個前の記事「結び~プロロ-グ続き③」の追記がようやく終了しました読みたい方は読んで下さいませませ^^;以前描いた拍手コメ用の絵ですいまマジで絵が描けないので代わりにのっけました^^;次回更新は8月に入ってしますお互い夏バテせずにがんばろお~~...

7月7日
七夕の日って意味でこのふたりを描いたことがなかったので小っちゃいですが描いてみました (大きく描くとズレまくるのだ(笑)) 「テジャン 今夜は特別な愛を育みましょうね」「と、特別って・・・お前」「残念だったな 雨で天の川見えね~し」「また来年~」    「ええええっ そ、そんな馬鹿なっ」コレ描く意味あったのか??^^;...

7月メモ
        暑い 触んな くっつくな                                            しまった身長差が・・・一回シタあと?それともこれからだったり、とか?(ありえる)じめじめと蒸し暑いイヤな季節ですね~~熱中症に気を付けましょう~~話の続き描きたいんですが今絵が描けません~顏がずれにずれるのです(T_T)アウウ・・・...

結び~プロロ-グ続き③
はぁ・・・「なんて顏してんだよ そんなんじゃ行くに行けねえよ」                                                       「ぇ・・・」「お前、必要以上に俺に振り回され過ぎ。それ判ってる?自覚あるのか?」                 「まぁ 一応は・・・というか、これは私の問題であって、別にテジャンが悪いワケでは・・・」「だから、そうゆうトコが無理してるっ...

結び~プロロ-グ 続き②
「何度云うたかしれませぬが、改めて云わせてください」「愛して、おります テジャン・・・どうしようもない位 あなたが愛おしい」                      (くそ・・・んなコト耳もとで云うなっ耳もとでっ・・・)「私の中でこのような感情が芽生える相手は、この世で唯一あなた一人もしあなたがいなければ、私はこんな感情があることさえ知らずに人生を終えていたでしょう」「ですが、幸運にも 私はあなたという...

6月メモ
侍医ヨン話「結び」やはり こおゆうギャグモ-ドで描くべきだった・・・と後悔侍医のプロポ-ズ台詞・・・真面目モ-ドだとかなり悲惨・・・クサイ・・・ヤバい・・・恥ずかしい!っ!!!ヽ(*>□<*)ノどおしよおっっっなんて云わせりゃええのおお????とゆうわけで台詞につまずき全然描けてません(ω |||)...

もう5月も終わりやんメモ
韓国ドラマ「シンイ」にハマったのが2013年・・・ヨンとウンスの二人の愛の枠からおっきく外れ此処は「侍医xヨン」カプとゆう異質の、ほぼオリキャラBL漫画ブログと成り果てていますが皆様の中でシンイ愛は今、一体どおゆうカタチになってるんだろうって最近よく考えます次回更新は6月中頃になると思いますゆっくりペ-スですが宜しくお願いします(*´v`)...

結び~プロロ-グ続き
認められた その暁には・・・あなたと・・・「・・・そういえば まだ あなたにちゃんと云っていませんでしたね丁度好い機会ですし いま、この場で聞いて下さいますか?」う。。。。なんだ この気恥ずかしさ漂う前置きは悪い予感・・・話って コイツ、まさかとは思うが 男が女に対して云うアレを、俺にするつもりじゃね~だろうな?「ああ~っと そろそろウダルチ等と修練の時間だ悪いが話は今度にしてくれ  じゃ・・・」「お、お待ちく...

飽和点
なりふり構わず何度も強引に抱いてしまうのは己の背中に食い込む甘い痛みを感じたいからこんな至福を味わう術を 私は他に知らない-----...

8月猛暑メモ

あまりの猛暑の所為なのか??
全然描く意欲が湧きません(°_°)
普通ならエロエロ大魔王も降臨するはずなんだが(=∀=)オカシイナ・・・

33mmn.jpg

エロとは程遠いストイックな雰囲気のふたりであった・・・たはは



ってことでかなり更新は遅れます
月末にでも覗いて下さいませ

お知らせ

sel13.jpg
ちょっと変形コラボ                        「えへへへへ」


2個前の記事「結び~プロロ-グ続き③」の追記がようやく終了しました
読みたい方は読んで下さいませませ^^;



kiii.jpg
6333.jpg
以前描いた拍手コメ用の絵です
いまマジで絵が描けないので代わりにのっけました^^;



次回更新は8月に入ってします
お互い
夏バテせずにがんばろお~~


7月7日

七夕の日って意味でこのふたりを描いたことがなかったので
小っちゃいですが描いてみました (大きく描くとズレまくるのだ(笑))





 「テジャン 今夜は特別な愛を育みましょうね」

erjj.jpg

「と、特別って・・・お前」



「残念だったな 雨で天の川見えね~し」
dg5mm.jpg
「また来年~」    「ええええっ そ、そんな馬鹿なっ」


コレ描く意味あったのか??^^;

7月メモ

      


 暑い 触んな くっつくな
                            

               しまった身長差が・・・


一回シタあと?
それともこれからだったり、とか?(ありえる)



じめじめと蒸し暑いイヤな季節ですね~~
熱中症に気を付けましょう~~
話の続き描きたいんですが
今絵が描けません~顏がずれにずれるのです(T_T)アウウ・・・
すみませんが
20日あたりにでも覗いてくださいませ~~

結び~プロロ-グ続き③

はぁ・・・
「なんて顏してんだよ そんなんじゃ行くに行けねえよ」
                           
                            「ぇ・・・」
xzzv.jpg
「お前、必要以上に俺に振り回され過ぎ。それ判ってる?自覚あるのか?」

                
 「まぁ 一応は・・・というか、これは私の問題であって、別にテジャンが悪いワケでは・・・」



「だから、そうゆうトコが無理してるって云ってんだよ
いいか?一生だぞ?
一生そうやって、俺に気い使って傍にいるつもりなのか?」
gfffjm.jpg
「いつか病気になっちまうぞ・・・ったく」


                        「。。。。。。。。。」

saaav_20170620221547dd4.jpg
  

      「・・・おい」

                         「。。。。。」

aqznn.jpg




                 
                    「テ・・テジャン!い、今、一生って、云いました?」

  「え、あ・・・?」
saaa.jpg
                      「云いました? 云いましたよね? ね!?」

「い、云ったよ だから何だよ?」



「今の・・・あなたの言葉・・・
一生傍にいてもいいと・・・そう、受け取ったのですが 
・・・それで、合ってますか?」

azx.jpg



阿呆かコイツ・・・何て顔してんだよ
毎度毎度飽きもせず、俺の言葉ひとつで泣きそうな顔しやがって


「そうだ・・・何も変わらずこのまま、この先ずっと、互いの傍にいるんだろ」
xsz.jpg
「判り切ってるコト何度も確認すんじゃねえよ・・・ホント疲れるな お前は」




「テ、テジャン・・・ほ、本当に私でいいのですね・・・私なんかで・・・」
   じわ・・・っ
85mmm.jpg
「有難うございます ・・・夢のようです・・・感無量です」
                            
 

                 
ぐす・・・っ し、倖せ過ぎて、今死んでもいい位倖せです・・・倖せです・・・しあわ・・・」
            
            
               「判った・・・判ったからもう云うな止めろ・・・」          
jh5bv.jpg
      普段俺が口に出さな過ぎるのが原因とはいえこうなる事は判ってた
           だから余計な事は云いたくなかったってのに結局こうなっちまったな くそ



           「納得したか? もういい加減時間切れだ 行かねえと」

「・・・あ、・・・ですね 判りました」
lol633.jpg




「いや、だから、いまお前判ったって云わなかったか?いつまでそうやってる気だよ!!」

ぎうぅ。。。
「そうなんですが・・・身体が云う事きかなくて・・・ あ、あとすこし このままで・・・すみません」
kkn9aa.jpg
           「つ、付き合いきれん!!は、離せ!このお調子者っ!!」


「すみません 出来ません」


「ぶん殴るぞ てめぇ!」
 「どうぞお好きに」
 「こ、このっ」
「・・・・」
「・・・」





お互いこんなふうに


自ら (あえて?)相手に振り回されながら 


送る人生を選んだふたりでありましたとさ




ちゃんちゃんっ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
プロロ-グとして此処までくるだけで、こんなにカカッタ・・・
こんなんで続き描けるのだろうか???

結び~プロロ-グ 続き②

「何度云うたかしれませぬが、改めて云わせてください」




「愛して、おります テジャン・・・どうしようもない位 あなたが愛おしい」
                      (くそ・・・んなコト耳もとで云うなっ耳もとでっ・・・)
kk6.jpg

「私の中でこのような感情が芽生える相手は、この世で唯一あなた一人
もしあなたがいなければ、私はこんな感情があることさえ知らずに人生を終えていたでしょう」




「ですが、幸運にも 私はあなたというひとに出逢えました」





「世間の枠から大きく外れていようとも、周りから何を云われようとも構いません
私からあなたを奪う権利など誰にもない
只・・あなたと共に暮らし、共に生きてゆきたいのです
テジャン 結婚してください。 ---どうか、私と、結婚してください」
ddccx_2017061320515932d.jpg


                



「・・・テジャン・・ あの・・・出来れば何か云ってくれると、嬉しいのですが」
                    (ドキドキ)
lzmq.jpg




「話はそれでもう終いか?」


「え、あ、はい」

「んじゃ・・・離せ」

えっ


「離せよ、約束通りおとなしく話を聞いてやっただろ~が」
oo9kk.jpg
          「や、ですが、まだ、その・・・」(返事が・・・) オタオタ




「しつこいっ もう行くぞ俺は。
聞くだけでいいっつうたあの言葉は大ウソかよ!?ったく」

uiuilll_20170613170850fe3.jpg
「え、ええ、はい そうですね、確かに云いました」






「・・・すみません」

ああ・・ ホント駄目だな私は

mnj.jpg

テジャンがあれほど嫌がっていたのに
浮足立って、自分の自己満足にテジャンを付き合わせ・・・
その挙句 何か言葉が欲しいだなんて


なんて 欲深い・・・なんて情けない



「お手間取らせました
どうぞ、ウダルチの修練に行かれて下さい」




つづく


プロロ-グ編っての今度取っ払います^^;
長過ぎるマジで・・・

プロポ-ズの言葉、直接「ケッコン」ってコトバ使うかどうか
めっちゃ悩んだケド結局使いました わははは この時代に合わんよな~^^;


6月メモ

侍医ヨン話「結び」

やはり こおゆうギャグモ-ドで描くべきだった・・・と後悔




侍医のプロポ-ズ台詞・・・真面目モ-ドだとかなり悲惨・・・
クサイ・・・ヤバい・・・
恥ずかしい!っ!!!ヽ(*>□<*)ノどおしよおっっっ
なんて云わせりゃええのおお????

とゆうわけで
台詞につまずき全然描けてません(ω |||)

もう5月も終わりやんメモ




韓国ドラマ「シンイ」にハマったのが2013年・・・
ヨンとウンスの二人の愛の枠からおっきく外れ
此処は「侍医xヨン」カプとゆう異質の、ほぼオリキャラBL漫画ブログと成り果てていますが
皆様の中でシンイ愛は今、一体どおゆうカタチになってるんだろうって最近よく考えます



次回更新は6月中頃になると思います
ゆっくりペ-スですが宜しくお願いします(*´v`)

結び~プロロ-グ続き

認められた その暁には・・・

あなたと・・・



「・・・そういえば 
まだ あなたにちゃんと云っていませんでしたね
丁度好い機会ですし いま、この場で聞いて下さいますか?」
96lkj_2017052321231313f.jpg

う。。。。
なんだ この気恥ずかしさ漂う前置きは
njmn.jpg
悪い予感・・・
話って コイツ、まさかとは思うが 
男が女に対して云うアレを、俺にするつもりじゃね~だろうな?




「ああ~っと そろそろウダルチ等と修練の時間だ
悪いが話は今度にしてくれ  じゃ・・・」

「お、お待ちください ほんの少しでいい、時間を下さい
どうしても あなたに今お伝えしたい事が・・・」 オタオタ。。。
opopo.jpg
           「いや~、いいって もう行くわ」やべえ コイツ絶対云う気だ

「テジャン!ちょっとでいいんです」

「あのなぁ・・・てめ~が何を云いたいか位、聞かなくても既に判ってんだよ 
しかもこんな朝っぱらから・・・無理だ、勘弁してくれ」
           




「・・・だ、駄目です 聞いてくれるまで離しません」
                                 「お、おい」
qauuu.jpg
         「女じゃねえんだ そんなくだらねえ言葉は必要ねえって」


「男とか女とか、関係ありません 
そんな事を気にするあなたこそくだらないのでは?違いますか?
聞いてくれるだけでいいんです・・・あとは黙って部屋を出ればいい」

xdsss_20170523223733d27.jpg
 
       
                  「・・・わかったよ 好きにしろよ」


つづく




プロロ-グ長過ぎ・・